大分の九重スキー場に行きましたルンルン




子供のソリと
雪遊び専用のゲレンデがあるから



安心して遊べるウシシ


旦那がソリを勢いよく引っ張りすぎて
妹ちゃん二回転くらいしてコケたけどキョロキョロ



楽しさが上回ってるから
大丈夫だったねー




雪玉をつくるのを買ったけど

これ便利デレデレ


手が冷たくならずに

いくらでも雪玉作れるしキラキラ



とりあえず積み上げてみたニヤニヤ




雪遊びに不慣れだし
行く時、何を持って行っていいのか分からなくて真顔

着替えは靴の替えから
上着まで一式二人分持ってったけど


見事に服がびしょ濡れになったわねー

そりゃそうなるよね
普通の服だしねー

手袋も持ってたけど
すぐびしょ濡れになって
使えなかったなぁ


雪遊び用の手袋じゃないと
だめなのねねー


靴は長靴にすればよかったなぁ〜

と、あとで気付いたしねー


来年も雪遊びしたいから

今年の反省は来年に活かそうキラキラ


リーはというと
お留守番だけど


妹がお世話してくれてましたウシシ感謝キラキラ