どうも、ごぶさたしてます。
ちーこです。

ROOOTSを配りながらライブハウスへ行きましたので
配布先を追加しました~

ただ、ちょっともう置いてないところのほうが多いかもしれませんね。
ガールハントのベストアルバムが11月17日に店頭販売をスタートするので、
それに合わせてまた配り直したいと思っています。

とりあえず、
shimokita round up3と
ガールハントのツアー@名古屋で
ちょいちょい追加しました。
☆のついているQueさんはまた置いてもらいました~!

あと、ラウンドアップから、
ガルハンの物販にも少し置いてもらってます。
ぜひ見かけた方はお手に取ってみてください。


shimokita round up3の話。
わたし、このラウンドアップが大好きでして。
今年で3回目なんですが、毎回参加してます。
ミナミホイールの下北沢版って感じなのかな、
下北沢のライブハウス数カ所(年によって違います)を使った
サーキットイベントです。
Quip Magazine主催のイベントでして、
クイップ色というか、バンドのチョイスもだし、バンド同士が仲良いとか
見に行く人にとっても馴染みのあるライブハウスばっかりだったりして、
この日は街全体がラウンドアップ色しているんですよね。
友だちとばったり会ったり、
知らなかった音楽と出会えたり、
カフェに入ってみたら、隣のひともラウンドアップのパスつけてたりして。
ひとりで行っても楽しいし
友だちと行っても楽しい。

ラウンドアップで下北沢の街をてくてく歩いていると、

「このギターを手にしてから 大事な仲間が増えていったんだよ
 そうやって僕はまだ この街で生きていける」

この歌詞をいつも思い出します。

ガールハントの「僕のすべて」という曲です。
マスザワさんが、自分のことを書いた曲ですが、
きっとほとんどの人が共感できる曲だと思います。

音楽が、わたしにたくさんの出会いをもたらしてくれる。

ROOOTSも、
誰かが何かと出会ったり、
誰かと誰かが出会ったり、
そんなひとつのきっかけになれたらうれしいです。


■ROOOTS配布先(10.11.7 現在)

《新宿》
TOWER RECORDS 新宿店
disk union 新宿店
新宿LOFT
新宿MARZ
新宿Marble
新宿Motion

《渋谷》
TOWER RECORDS 渋谷店
disk union 渋谷店
渋谷CLUB QUATTRO
Diner 868 (cafe)

《池袋》
TOWER RECORDS 池袋店

《下北沢》
disk union 下北沢店
下北沢SHERTER
下北沢ERA
下北沢Que
下北沢BASEMENT BAR
CLUB 251
下北沢GAREGE
下北沢Daisy Bar
下北沢Laguna
MOSAiC
下北沢GARDEN new!!!
下北沢の小さなお店 (accesory)

《高円寺》
新高円寺CLUB LINER

《埼玉》
さいたま新都心 HEAVEN'S ROCK

《横浜》
CLUB LIZARD new!!!

《大阪》
大阪BIG CAT
KING KONG (records)
アメリカ村 speech (used)
大阪福島2nd LINE new!!!

《名古屋》 new!!!
名古屋 CLUB ROCK'N'ROLL
DIAMONDHALL
APOLLO THEATER

■contact
Mail hime_rooots@hotmail.co.jp
Twitter http://twitter.com/xxroootsxx