GIFT | What are you living for?

GIFT

GIFT   Mr.Children

作詞:Kazutoshi Sakurai 作曲:Kazutoshi Sakurai


一番きれいな色ってなんだろう?

一番ひかっているものってなんだろう?

僕は探していた 最高のGIFTを

君が喜んだ姿をイメージしながら



「本当の自分」を見つけたいって言うけど

「生まれた意味」を知りたいって言うけど


僕の両手がそれを渡す時

ふと 謎が解けるといいな 受け取ってくれるかな


長い間 君に渡したくて 強く握り締めていたから

もうグジャグジャになって 色は変わり果て

お世辞にもきれいとは言えないけど


「白か黒で答えろ」という

難題を突きつけられ

ぶち当たった壁の前で


僕らはまた迷っている 迷ってるけど

白と黒のその間に

無限の色が広がってる

君に似合う色探して やさしい名前をつけたらなら

ほら 一番きれいな色

今 君に贈るよ




地平線の先に辿り着いても

新しい地平線が広がるだけ


「もうやめにしようか?」自分の胸に聞くと

「まだ歩き続けたい」と返事が聞こえたよ


知らぬ間に増えていった荷物も

まだなんとか背負っていけるから

君の分まで持つよ だからそばにいてよ

それだけで心は軽くなる




果てしない旅路の果てに

「選ばれる者」とは誰?

たとえ僕じゃなくたって

それでもまた走っていく 走っていくよ

降り注ぐ日差しがあって

だからこそ日陰もあって


そのすべてが意味を持って

互いを讃えているのなら

もうどんな場所にいても

光を感じれるよ




今 君に贈るよ 気に入るかなぁ?受け取ってよ

君とだから探せたよ
 僕の方こそありがとう



一番きれいな色ってなんだろう?

一番ひかってるものってなんだろう?

僕は抱きしめる 君がくれたGIFTを

いつまでも胸の奥で

ほら ひかってるんだよ

ひかり続けるんだよ



____________________________

本当の自分を見つけたい、生まれた意味を知りたい。

みんなそう思っているんじゃないかなぁ?

共感できるのではないかなぁと思います。

私も知りたいって思います。



ちょっとでもそう思っている人 ペタしてくださいドキドキ


ペタしてね