言葉では無理なもの・・・。 | 326.terao Blog

326.terao Blog

スノーボーダー『326.TEAO』 の日常。。。
スノーボードとサーフィンのショップ『Board house Rooop.503』とサーフボードブランド『R5moves』のオーナーです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

YAMABOKU 4TH~~~!!

行ってまいりました、ヤマボクツアー☆

上の一行の後、かなりの時間、一生懸命にその楽しさを書こうと努力しましたが、どう書いてみても、なかなか丁度いい言葉にならないので、その楽しさを言葉で書き記すのは諦めました。

とにかく、今回もまた最高でした。

その模様1000枚の写真を収めたDVDのオリジナルが出来上がりました。

USBメモリーを持って来てください☆コピーしてプレゼントします。

さて、来年のヤマボクも皆さんのご参加をお待ちしております。