先生達・・・。良くできました◎ | 326.terao Blog

326.terao Blog

スノーボーダー『326.TEAO』 の日常。。。
スノーボードとサーフィンのショップ『Board house Rooop.503』とサーフボードブランド『R5moves』のオーナーです。

イメージ 1

高鷲スノーパークへ行ってきました!!

本日は、なんと小学校の先生軍団を引き連れてパイプ初体験ツアー!

レギュラーパイプクローズでまさかの、初体験でいきなり 6mスーパーパイプへ!

さすが先生達、好奇心と学習能力の高さであっという間に上達!

6mのスーパーパイプを満喫していました!ハイクアップも様になってました☆

ROOOP.503ライダーのハルカプロのジャンプも見れて皆さん楽しんで貰えた様子!

また、みんなでパイプツアーしましょう!!

本当に、『良くできました!◎』