有難う、そして・・・。 | 326.terao Blog

326.terao Blog

スノーボーダー『326.TEAO』 の日常。。。
スノーボードとサーフィンのショップ『Board house Rooop.503』とサーフボードブランド『R5moves』のオーナーです。

イメージ 1

ROOOP.503ショップに併設している全天候型スケートランプパークの解体が終わりました。もともとこのランプはこの店の家主さん(コウちゃん&ロクちゃん兄弟)の私物、それを解放してくれていたのです。お店がオープンしてから僅か9か月で、数えきれないほどたくさんの人がスケートデビューし、上達したランプは損傷が進み解体となりました。本当に有難う!このランプが無かったら、こんなに人が集まる場所にならなかったかもしれない。感謝の気持ちでいっぱいです・・・。
そして、家主さんのご厚意で新しいランプの建設が始まりました!たくさんの職人さんとチョゲル、家主さん自らも朝早くから、頑張ってくれています。次はどんなランプが出来るのか!?皆さん乞うご期待です!