新しい僕の祝日を制定! | 326.terao Blog

326.terao Blog

スノーボーダー『326.TEAO』 の日常。。。
スノーボードとサーフィンのショップ『Board house Rooop.503』とサーフボードブランド『R5moves』のオーナーです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

僕の相方【チョビ♂】はもと保護犬。

≪dog's smile≫ という捨て犬の保護~里親探し、を行っている私設のボランティアさんを通して、この相方チョビ君と出会いました。

実は、チョビ君を正式に引き取ったのが昨年の10月15日。

・・・っと、いうことで、お誕生日のわからないチョビ君の、第2の犬生を歩むことになったこの日を、チョビ君のお誕生日と定め、僕の祝日としました!

当然、僕は祝日なのでお仕事を休んで・・・パーティーせなアカンやないか~~☆

っちゅうことでやって来たのは、居・酒・屋≪想う壺≫~~~!!

このマスターの心意気で、チョビ君と一緒に入店!ドッグカフェならぬドッグ居酒屋!

チョビ君は何歳なのかわからないけど、誕生日ケーキ&マスターの生ギター弾き語り『HAPPY BIRTHDAY』&キラキラ光るネームプレートのプレゼント!

因みに、この店のマスターは手品のプロ・・・。いろんな手品で楽しませてくれます。
お暇な方は是非、マスターに会いにこのお店に遊びに行ってみてくださいネ☆絶対楽しめるお店ですよ~!