皆さん大丈夫ですか? | 326.terao Blog

326.terao Blog

スノーボーダー『326.TEAO』 の日常。。。
スノーボードとサーフィンのショップ『Board house Rooop.503』とサーフボードブランド『R5moves』のオーナーです。

イメージ 1

どうもチョビです☆

台風凄かったですね、皆さん大丈夫でしたか?

最近日本を考える。。。

震災、政治不審、放射能、台風・・・。

メチャ大変やないかぁ~~~!

しかぁ~し!

そんな時だからこそ 『笑う門には福来る!』 大作戦を決行!

この日記を読んでくれたあなた!

笑う門には福来る大作戦の参加者に選ばれました!

今から笑顔で過ごしてください!