どうも、チョビです。 | 326.terao Blog

326.terao Blog

スノーボーダー『326.TEAO』 の日常。。。
スノーボードとサーフィンのショップ『Board house Rooop.503』とサーフボードブランド『R5moves』のオーナーです。

イメージ 1

暑中お見舞い申し上げます!チョビです。

最近、暑い日が続きますね~。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

熱中症には気を付けて、水分補給を忘れずに!!

僕は、今年に入ってから少しオシッコの調子が悪かったのですが、半年程病院に通って、遂に完治!!

絶好調の日々!タンパク制限も解除で、お肉も食べられるようになりました!

わぁ~~~い!お肉!お肉!お肉~~~~うっ!

とはいえ、夏の暑さには本当に参ってしまう僕・・・。

朝は毎日5:00に起きて、涼しいうちに朝のパトロールを行っています。

冬は得意だけれど、夏は苦手・・・。ハスキーなもので。

早く冬にならないかな~。。。

雪山に行きたいぞ~~~!

それでは、皆さん雪山の気分を味わいに、お店にお土産持って遊びに来てね!