『一日一善w!』by ちょび | 326.terao Blog

326.terao Blog

スノーボーダー『326.TEAO』 の日常。。。
スノーボードとサーフィンのショップ『Board house Rooop.503』とサーフボードブランド『R5moves』のオーナーです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

どうもチョビですw・・・。

地域の安全を守る立場にある僕にとって、

最近よく耳にする 『熊』 出没に関するニュース・・・。

心配だw・・・。

早速、地域の安全の為にパトロールを実施!

は、ははは、、こ、こここ、怖くなんかないさ!

熊が怖くてハスキーが務まるかってんだw!

パトロール中、熊に遭遇!

・・・しかし、熊って初めて見たけど、予想以上に無口で頑固な動物だw・・・。

僕は勇気を振り絞ってこう言ってやったのさ!

『おい!そこを一歩も動くんじゃねー!!』

今後も、地域の安全確保に余念のない僕に乞うご期待」w!

何かあったらすぐ僕に知らせてくれ!!

『一日一善!』 byチョビ