男っていうのはな・・・! | 326.terao Blog

326.terao Blog

スノーボーダー『326.TEAO』 の日常。。。
スノーボードとサーフィンのショップ『Board house Rooop.503』とサーフボードブランド『R5moves』のオーナーです。

イメージ 1

ROOOP.503 計画 

僕の人生のバイブル。
ウルフルズのトータス牧師は言いました。

『あのな、男っていうのはな、侍なんちゃうの?戦ったり、なんか凄そうな事企んだりして・・・』

そうです、僕も男なので、企んだりします。

みんなにもっともっと、楽しんでもらえる事
どんどん発見して、
どんどん挑戦して、
どんどん実現して、
そして、最高にハッピーな時間を、
みんなとともに過ごす!

そんな大きな目標に向かって動き出しました!

いろいろと乗り越える壁はあるけれど
何かに向かっている俺の顔は
きっと久々ににやけているはず・・・。

とりあえず・・・。
にやけた俺、
想像してください!