OPEN! | 326.terao Blog

326.terao Blog

スノーボーダー『326.TEAO』 の日常。。。
スノーボードとサーフィンのショップ『Board house Rooop.503』とサーフボードブランド『R5moves』のオーナーです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

みなさぁ~ん☆
大変お待たせいたしました!

新ショップがついにオープンしました(」゜□゜)」

ここ暫くオープン準備に追われまくってましたが、本日無事にオープンを迎えました(-^〇^-)

たくさんのメーカーや関係者の皆さん、ご協力ありがとうございました!
おかげで最高のショップに仕上がってます!

当然、RICE28、AFDICEGEAR、もバッチリnewmodelを展示していますよ~

みんな遊びにきてね~っ☆