僕の宝物! | 326.terao Blog

326.terao Blog

スノーボーダー『326.TEAO』 の日常。。。
スノーボードとサーフィンのショップ『Board house Rooop.503』とサーフボードブランド『R5moves』のオーナーです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

無事に『ヤマボクツアー』終了致しました☆

参加人数は総勢100人☆

キャットもバックカントリーも最高!

中身は99.99%という高濃度のアドリブで出来上がっていましたが…

…僕のアドリブツアーに付いて来る、みんな…相当なアドリブ上級者!

ツアーはまた改めて画像アップと合わせて報告致します!

…special thanks…ツアー参加してくれた100人のみんな!ノリノリのみんなが最高です!僕の宝です、本当にありがとう!もっと勉強してもっとみんなに楽しんでもらえるように頑張ります☆

…riders…
・サノヒロ・山崎勇亀・JIN・トガワヒロシ・アンドゥ・平岡ヒロシ・ヨッシー・ヤッサン・グッチ・ムギクン・実本琢也・ハルカ・タケチャン・イッチー・エイゴ・イタチョー

…support…
・RICE28・MOLT99・AFDICEGEAR・SKARUS・SALOMON・K2・RIDE・FLOW・CAPITA・DEELUX・UNION・ALLIAN・ECU・FANATIC・LASTARTS・MEIHOU・MITSUHASHI・JTB・YAMABOKU