やめられない訳… | 326.terao Blog

326.terao Blog

スノーボーダー『326.TEAO』 の日常。。。
スノーボードとサーフィンのショップ『Board house Rooop.503』とサーフボードブランド『R5moves』のオーナーです。

イメージ 1

イメージ 2

僕が最初に買ったスノーボードは『Kemper』というブランドでした…。

あれから長い月日が経ち、道具の進化はますます加速している。

僕自身、滑ることの楽しさが年々増すのは、常に新しいものを作り、進化し続けるブランドのおかげ。

『2010 season』もまだまだこれからが本番!

…でも、既に進化した『2011 season』が 動き出しています!

そんな中、僕も各ブランドの個展に合わせて、全国を飛び回っています!(」゜□゜)」

各ブランドの進化はまだまだ僕を楽しませてくれそうです!(b^ー°)

道具と共に進化し続けるRiderでありたいですね~っ☆