早速ギャラリー完成! | 326.terao Blog

326.terao Blog

スノーボーダー『326.TEAO』 の日常。。。
スノーボードとサーフィンのショップ『Board house Rooop.503』とサーフボードブランド『R5moves』のオーナーです。

イメージ 1

俺はバリバリ仕事の早い工務店かぁあ~っ!?

本日、佐野くんが僕のショップにわざわざ写真を持って来てくれました!

…と、いうことで早速、完成致しました~っ!

AFDICEGEAR ライダーの Yoshihiro.Sano のフォトギャラリー!

実際、これだけの写真を目の前にすると、少し涼しく感じます。

なんてエコなギャラリーなんだ!(°□°;)

ワンダフルです!

シーズンが終わって少し、物足りない日々を送っているみんな!

この写真展を見て真冬のテンションを思い出せ~っ!

場所…ミツハシR24号店

0742302550

来年は俺もヤバい写真をいっぱい残すぜ!