2010 AFDICEGEAR | 326.terao Blog

326.terao Blog

スノーボーダー『326.TEAO』 の日常。。。
スノーボードとサーフィンのショップ『Board house Rooop.503』とサーフボードブランド『R5moves』のオーナーです。

イメージ 1

お待たせ致しました~!

AFDICEGEARマニアの皆さん!
今年もこの季節がやってきました!

そうです!AFDICEGEAR!新作入荷致しました~!

是非、早めに試着してください!

今年も当然、ヤバいカッコいい!

本当に、どうヘタに着てもカッコ良くしかなれないAFDICEGEAR!

今期のオススメは…
ピンク! ブラウン!
が僕は好きかな!

でもはっきり言って全部ヤバいです!