ナチュラル~! | 326.terao Blog

326.terao Blog

スノーボーダー『326.TEAO』 の日常。。。
スノーボードとサーフィンのショップ『Board house Rooop.503』とサーフボードブランド『R5moves』のオーナーです。

イメージ 1

久々にボード的なトークを・・・

スノーボードって、人それぞれに何が好きかはすごく差があるものなんだと思う。

キッカー。

レール。

BOX。

パイプ。

フリーライディング。

カービング。

グラトリ。

テクニカル。

パウダー。

バックカントリー。

ツリーラン。

ナチュラル。

ライン。

って・・・。マジで全部同じスノーボードだけど、全然別もの!

そりゃ、なんでも楽しいけど・・・。

これまではとにかく飛んでた

でも・・・。

最近知ってしまった。。。ライン&ナチュラル

まだ、その入口を少し覗いただけだけど、

すげ~楽しい。。。

他人のラインと自分のライン、どっちが気持ちいいのか・・・。

そんな自己満を競いあうのがライン系。。。

ナチュラルをいかにうまく見つけて、

どんなふうに遊ぶのか・・・。

やっぱり、経験が豊富でないと、なかなかいいラインは見えてこない。。。

2009は、人のラインに関心させられてばかりだった。

2010、絶対いいラインを見つけて、オレラインを御馳走してやる!!

と、リベンジを誓った5月23日でした。