最近ハマってます。。。 | 326.terao Blog

326.terao Blog

スノーボーダー『326.TEAO』 の日常。。。
スノーボードとサーフィンのショップ『Board house Rooop.503』とサーフボードブランド『R5moves』のオーナーです。

イメージ 1

ちょっと、最近は忙しくて更新をさぼっておりました。。。

またまた、頑張っていきますよ~!!

じつは・・・。最近、減量にハマっております。。。

太りすぎて体の切れが非常に良くなく・・・。

反省の結果、減量することになりました!!

僕のあみだした究極のダイエット方法を紹介します!

まず!1000kcalに抑えます。

それでは、やっぱり食い足りない!!

そこで、食べながら『あ~お腹いっぱいになってきた~!』

と言ってみます。

そして食べ終わったら

『あ~腹いっぱいだ~!』

と言ってみます。。。

すると、なんと!?

以外に満腹な気持ちになってしまうという、

超~リーズナブルなマインドコントロールダイエット!!

実際、結構体重は落ちてきています。。。

あと4kgほど絞ったら、

超~筋トレしまくって、いい感じの体を作ります。。。

今は、とりあえず反省して、減量を頑張ります。。。

画像は、内容と全く関係のない、グラトリフロントフリップをご紹介です!

なんじゃそりゃ~!(ノリ突っ込み)