新たな出発! | 326.terao Blog

326.terao Blog

スノーボーダー『326.TEAO』 の日常。。。
スノーボードとサーフィンのショップ『Board house Rooop.503』とサーフボードブランド『R5moves』のオーナーです。

ヤマボクツアーご参加下さった皆様!

本当にありがとうございました!

皆様の上質なノリノリで最高のツアーが誕生しました!

今後も宴会部長のジッツー[G2]、ハルちゃん、やっさん、グッチ、佐野くん&レン、ついでに僕と仲良くしてやって下さい!

…え?若さの秘訣ですか?

皆様のおかげです!
これからも僕の若さにご協力下さい!

今回のツアーを撮影した画像は僕とG2のブログまたは、店頭でも公開いたしますのでお楽しみ下さい!

本当にありがとうございました!

では!!バスを乗り換えて新たなノリノリを求めて、行ってきまーす!

また一緒に滑れますように!