皆様のお力を、よろしくお願いいたします! | 326.terao Blog

326.terao Blog

スノーボーダー『326.TEAO』 の日常。。。
スノーボードとサーフィンのショップ『Board house Rooop.503』とサーフボードブランド『R5moves』のオーナーです。

イメージ 1

皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます!

実本琢也という選手がおります。。。私と2人三脚で活動をしています。
出来の悪い奴ほどかわいいと申しまして・・・
彼からのメッセージを載せます。
どうか、彼にチャンスをください。

(以下・実本より)

12月に行われる「X-TRAIL JAM  in 東京ドーム」

スノーボードジャンプ大会に私のボードスポンサー「FANATIC(スノーボードブランド)」からの推薦をいただいてエントリーいたしました。

この大会はWEB投票にて出場選手が決定するので皆様の一票が大会出場に大きく影響致しますのでぜひ投票の方を宜しくお願いいたします。またお知り合いの方にもお声をかけて頂きますようかさねてお願いもうしあげます。なお締め切りは10月27日となっております。お忙しいところ申し訳ございませんが宜しくお願いします。



投票手順

 →http://www.x-trailjam.net/main.htmlをクリック
 →左側にある「ニュース」をクリックして「WEB投票ついに開始」をクリック
 →下にスライドしていくと「投票はこちらから」をクリック
 →「クオータージャンプライダーに投票する」
  「ストレートジャンプライダーに投票する」をクリック

 →気になるライダー3人づつ選び下の「送信」をクリックでOK

またわからないことがありましたらお気軽にお尋ねください。

         実本琢也

彼のsw-バックサイドロデオ7は、かなりの見ものですよ~!