気に入った^^ | 326.terao Blog

326.terao Blog

スノーボーダー『326.TEAO』 の日常。。。
スノーボードとサーフィンのショップ『Board house Rooop.503』とサーフボードブランド『R5moves』のオーナーです。

イメージ 1

DCのスケートシューズMANTECA。。。白に茶色のレース。

アメリカ的なもっと・・・何ていうかざっくりした作りかと・・・。

勝手に想像していた。。。食わず嫌いはイカンイカン!

足入れてみたら・・・・・・

何と!?ななな!?何と!!!!!!!!!!!!!!


僕の頭の中はお花畑になりました^^


メッチャメチャ柔らかな感触で包まれてる~~~~~って感じ☆

今までずっと、ELEMENT、か GRAVIS ばっか履いてたけど。。。

DC・・・いい。。。めちゃいい。。。

これなら、ナイスなスケートライフも楽しめそうやん!!!!

。。。でもとりあえず、焦らず、慌てず、

今期のオフはしっかり体作りをいまとりあえず減量してます。。。。

実は5月1日から、やってます。

結構絞れたので、そろそろストレッチ&筋トレ&トランポリン!

来週は、カタログ撮影で、IN STUDIO...


その間にストレッチです。。。