実本 琢也に注目せよ!! | 326.terao Blog

326.terao Blog

スノーボーダー『326.TEAO』 の日常。。。
スノーボードとサーフィンのショップ『Board house Rooop.503』とサーフボードブランド『R5moves』のオーナーです。

奈良 スノーボードクラブ  ←クリック


奈良県が生み出したプロスノーボーダー実本 琢也が、新たな挑戦のスタートラインに立ちました!!

スノーボーダーなら誰しも、もっと雪のある環境への移住や、進出をイメージするけれど、実本 琢也は地元奈良を愛しているからここにとどまり、スノーボーダーを育てる環境づくりに力を尽くします。

長年、この男と過ごしてきました、10年前出会ったときに言っていたこと、そして数年後に彼が言っていたことは同じでした、進歩がない・・・、と思ったこ とさえありましたが、10年付き合ってみてわかりました、今でも10年前と実本 琢也は変わっていないのです。それは進歩がないのではなく、恐ろしく筋が 通っていて、ブレない男だったという事です。

頑固で決して器用な男ではないが、目的を達成する力のある人間です。これからいったい何を成し遂げるのか!?今後も実本 琢也から目が離せないですね~!

実本 琢也プロは、今後もROOOP.503ライダーとしても活躍してくれますので、皆さんの変わらぬ応援を宜しくお願いします!