ミラクル大量発生地区@『野沢温泉スキー場』 | 326.terao Blog

326.terao Blog

スノーボーダー『326.TEAO』 の日常。。。
スノーボードとサーフィンのショップ『Board house Rooop.503』とサーフボードブランド『R5moves』のオーナーです。

$326.TERAO&CHOBIのブログ

『NOZAWA VOL,4』 行ってまいりました☆
今回も、野沢温泉スキー場を2日間ガッチリ楽しんでまいりました。

勿論、ライダー サノヒロ、トガワヒロシも一緒に過ごしてきました。

初日は、雨・・・。(T〇T)ガガガ、ガーン!!

早めに切り上げて温泉からの鳥しゃぶパーティーで温まり。。。

2日目の4月1日・・・さすがエイプリルフール!嘘やろ!?・・・。

目を疑うほどの快晴、しかもパウダー・・・。

有り難う野沢温泉・・・。
今回も、ミラクルでました。

参加してくれたワカちゃんにもミラクルな神様のお告げ・・・なのか!?

ハート型に溶けている屋根の雪。

今回も有り難うみんな、そして野沢温泉スキー場。

次回のツアー『NOZAWA VOL,5』 は5/3.4.5 の3日間。
ゴールデンウィークにみんなで野沢を満喫しよう!今シーズンのラストツアーまだ、ゴールデンウィークの予定が無い人は、どうぞご参加ください!BBQもしちゃいますよ☆

どうか、たくさんの人に参加してもらえるように(^人^)