リニューアル

テーマ:

さびさの更新です。


現在、就活中であり忙しくてなかなかブログが書けない状況あせる


ですが、気持ちを新たにこれからも頑張っていきますアップ


これを機に、ブログをリニューアルしたいと考えまして、新たにページを作りました。


http://ameblo.jp/sanotti-dialy/


↑こちらのブログです。


またアメブロにて書いていきます。


こちらのブログも残しておきますが、更新は上記のブログで更新していきます。


このブログを長らく読んで下さった皆様どうもありがとうございました。


次からは上記のブログにて書いていきます。





11月

テーマ:
もう11月も8日経ってしまった。

現在、ボクはまた旅に出ている。

http://ameblo.jp/sanotti-voyage/

↑にて、旅したことを書いているので、ぜひ見ていただきたい。

来月から就活が始まる。

今後の人生を大きく左右するため、就活は非常に大切なことだと思うが、このままただ単に就活をしていても将来どうなるのだろうか…はてなマークと考えたりするのも事実である。

その前に就職できるのかが問題だがあせる

就活をまだ始めてないのでなんとも言えないが、就活は旅より発見があったり、出会いがあったりするものなのだろうかはてなマーク

就活こそが大学生のどうたらこうたら…なんて聞くのははっきり言って嫌だ。

そんなことより旅をし続けたい。

旅は日本での嫌な生活もすっかり忘れられる。

海外でぼったくられてブルーになったことも、腹を壊したことさえ、日本での生活に比べれば…

なんて考えてしまうなぁ。

旅に出たら。

そんなことを考えた11月の旅先。



iPhoneからの投稿

終わるまでに。

テーマ:

学生を終えるまでにやっておきたいことがたくさんある。


...と、3年生になってから常々思うようになっている。


これまで自分は人に誇れるような、自分に納得いくような生活をしていただろうかはてなマーク


...と思い返してみると、答えはNoな気がする。


引き出しの多さを求めているわけではないのだが、やはり人に話せることがたくさんあった方がいいことに越したことはない。


映画サークル、学生団体の活動とギターや写真など趣味の活動をしてきて、いろいろな人とも出会う機会が多かったのだが、いろいろな人に出会うにつれて、「もっとやりたいことが....」と思うようになっていく。


ボクは欲張りなんだろうかはてなマーク


いろいろやるのはいいけど、中途半端になってしまった部分もある。


後悔してももうどうしようもないこともあるのだ。


いや、うん。


もう後悔してもどうしようもないのだ。


....


20代は失敗と後悔の連鎖であるなんて、前に聞いたことがあるんだけど、自分の場合は中途半端になりすぎて失敗していることが多い。


だから、大学生を終えるまでに「これは!!」というものを見つけたいビックリマーク



...ということを毎日考える。