ブログを始めたときから出ていた昼夜逆転(´・ω・`)

一度治ったかのように見えて全然治ってなかったんですよね笑


毎日毎日、寝れねえ寝れねえ。

私、音フェチでして、、寝れない時とかよく聞いていたんです。
音フェチのひとなら分かると思うんですが、
音聴くとめちゃくちゃフワフワするんですよ、で、いつの間のか寝ているっていう。


今回それも試みました!!!!




結果アウトーーー!!!!



全然効かなかった。
幸せな時間がただただすぎて、この動画めっちゃいい音だ!よし、[高評価]ポチッみたいな笑


寝るためなのに、嗜んでました笑


スマホを閉じて寝ようと試みたこともちゃんとありますからね笑



でも、色々考えてしまって、結局寝れなかった。



ちょっと考えすぎるところは自覚していまして、
今考えても何にもならない!って分かっているんですが、うーーーんって考えてる(´・ω・`)




で、さすがに体調もすぐれなくなってきたので、
買ってきました!睡眠改善薬!!!
(本題はここからです。笑すいません、長くて笑)




撮り方下手ですが……。笑
パッケージはもう捨てちゃいました笑笑

安ーいやつですけどね笑
やっぱドリエルかなと思いましたが、やめました笑



いつも口内炎とかできた時にビタミン剤飲んでるんですけど、そこと一緒の会社のを買いました。
右上とからへんにSセレクトって緑で書かれています。
安いけど安心!を優先 笑




結論から言いますと、寝るまでに時間はかかりましたが、いつもよりかは断然早かったです!




副作用で口の渇きや下痢と合ったんですが、それも全然なかったです笑






さすがに毎日毎日、飲もうとは思わないし、
できれば自力で解決したいので、後押ししてくれる存在的な。。。
(イメージはマリオカートでいうスタートダッシュです笑)



今日は寝れましたが、薬のおかげなので、
ちゃんと自力で夜寝れるようにならないとですね!笑


そして、ぜひyoutubeで音フェチと検索して、色々な音フェチ動画を聴いてみてください!!(宣伝)