こんばんわんつー♪

さぁっ明日から新学期ですよ(>∀<●)

クラス替え…

ワクワク ドキドキ ムキムキ←

楽しみだけど怖いな (笑)

でも昨日、関ジュに逢えたから頑張るっ←え

もうすぐ実力テストだけど気合いで乗り切るっっ


『簡単じゃねぇ 楽じゃねぇ
だけど決めたんだろ? 自分で』
バンバンっ!!/関西ジャニーズJr.

もうここのフレーズが大好きで(笑)
ここ聴くたびにがんばろっておもえる

関ジュの曲はいい曲ばっかだから元気もらえるなぁっ( ´艸`)

『手を伸ばせ 掴みとれ 苦しさの向こう側に 目指してた僕がいる 信じ続け StayGold』
Stay Gold /BOYS

ここも好き(`・ω・´)


さぁ心機一転!!!
明日から新3年生っ
頑張っていきますよー(`・ω・´)b

じゃ今日はこのへんでー

ジャーにぃ~(ノ´▽`)ノ

rooomi *

Android携帯からの投稿