こんにちわんつー♪

っていっても朝ですねっ(笑)

題名がスケアクロウの意味は今電車で聴いてるからww

最近この曲好きなんだぁ(●´艸`)


talkchange´・∀)


今日は試合。明日も試合。泣
28は休みだけどいとこ来る。

そんでもって29は練習で30も試合。
31はオープンキャンパスの公開練習。

今週は休みが1日(´・ω・`)

こんなの春休みじゃないやいっ(# ゚Д゚)

連休が欲しいな
5日くらい(笑)
宿題もなんもない5日間が欲しいっ


talkchange´・∀)


この前薫太が夢にでてきまして…


覚えてる会話が

私『身長何センチ??』

薫『185』

私『えっ!?182じゃなかったっけ??』

薫『痩せたら伸びたwww』

みたいなね(笑)

夢にでてきても嘘付いてたっていうwwww

夢にでてきて話せたからいいかなーwwww

っていうことで私にまたまた薫太dr期到来です!

薫太の記事が多くなるかもですがご了承くださーい(笑)





それじゃ試合頑張ってくるっ(`・ω・´)


ジャーにぃ~(ノ´▽`)ノ

rooomi *

Android携帯からの投稿