「ホリデー」観たよ。
結構、よかったよ。ラブコメ。ラブコメディは久しぶり。

ジャック・ブラックがオタクっぽい役でなかなか味があった。

どちらかというと、ケイト・ウィンスレットとジャック・ブラックのエピソードの方がよかったなあ。
主役は、キャメロン・ディアスとジュード・ロウの方なんだろうけど。

あんまり書くとネタバレになるし。

そうそう、レンタルショップで名作のテーマ曲をマイルズ(ジャック・ブラック)が口でマネするんだけど、その時に昔の名作の主演大物男優が本当にそのレンタル・ショップにいるんだよ。

「目立ち過ぎたか?」みたいなセリフ言って。

クレジットされてないけど、おーっ。(゚Ω゚;)

なんかちょこっと出て「特別出演」とか「友情出演」とか出る映画よりいい。

ジョーズ 30th アニバーサリースペシャル・エディション/ロイ・シャイダー
¥2,232
Amazon.co.jp


卒業 デジタルニューマスター版
¥2,250


カサブランカ
¥438
Amazon.co.jp