やっちゃった感…w | salt lure angler 『STEP BY STEP』

salt lure angler 『STEP BY STEP』

メインはロック、エギング、ジギング。基本
キジハタが特に好き!!!フットワーク軽く遠征しますw
皆さん、気軽に絡んでください!!!

今年初のティップラン行ってきました音譜


今年の冬にお世話になった久勝丸さん!

事前に言われたエギを用意したつもりが…


当日のヒットカラーを用意し忘れ…w

そのカラーがよう釣れてました…(>_<)

完全に完敗です(>_<)


一緒に行ったメンバー内では1番釣りましたが船中では釣り負けました…


コロッケ多数で10杯くらいだったかなε-(´∀`; )


{EAFC4DCD-C530-4D05-80AC-A2D37CFBFFBB:01}




今回のヒットエギはエギ王Kエギ王サーチでした!!!共に2.5寸!!!






来週はFP志摩でリベンジするぞ!!!