3度目の正直!!! | salt lure angler 『STEP BY STEP』

salt lure angler 『STEP BY STEP』

メインはロック、エギング、ジギング。基本
キジハタが特に好き!!!フットワーク軽く遠征しますw
皆さん、気軽に絡んでください!!!

平日休みに県内師崎にエギング行ってきました!!

前日、数釣れてる情報もあったのでやる気満々で行きましたが…





結果は撃沈!!!

何を投げても駄目…


2014年初の坊主あせる



水色も悪かったし…
(知多ってあんまもんだっけな…)



おまけにポイントがかなり根が凄く2.5寸で5カウントがギリw


ボトム取らないで寄せてサイトで狙いましたが常夜灯では認識出来ないくらいの透明感…ライト照らすと逃げるし…












今日の成果は3ロスト!!!笑




ヤマシタサーチも1つロスト…


週末リベンジしたる!!!




今回使用タックル
ロッド:クレイジーオーシャンOS-76
リール:14ステラc3000sdh
ラトン:バリバス ティップラン0.4号
餌木:ヤマシタ3寸、パタパタラトルなどなど…



ヤマシタコミュニティー