9日の土曜日はKAFラビングベビーの講座に行ってきました。

photo:01



ラビングタッチ

本当にお母さんとベビーちゃんを繋ぐ「愛」の現在進行形”ラヴィング”の気持ちでお母さんの「大好き、愛してるよ!」思いを眼差しや声や言葉や温かい手のタッチで大切なお子さんに伝えるというコンセプトを基に、KAFの理事でもある林さんが、数々の医学的な研究やマイアミ医科大学タッチリサーチ研究所で学んだ、NICUでの超低出生体重児へのタッチケア研修などを
基礎としています。
さらに触れることのプロフェッショナルであるアロマセラピストの観点からも見たベビーマッサージです。
私も皆さんと楽しく一時間過ごさせていただきました。
photo:02


また次回も多くの方々のご参加お待ちしています。

ラビングタッチ

とっても素敵なぬくもりと気持ちが伝わるマッサージです。