私の好きなクロアチアの選手、モドリッチがレアルマドリードに移籍しましたぁ嬉しいッ☆  
 嬉しい~♪

 スーペルコパのクラシコで、早速登場しましたね*笑顔
 でも、まだチームに合流したばかりだと思うから、これぞモドリッチっていう
 プレーは、まだまだって感じだったけど、きっとこれからチームに馴染んで
 活躍してってくれるんだろうなぁ。 楽しみアンパンマン


 でも、その代わりに私の好きな選手、グラネロがマドリードからいなくなってしまった泣
 レアルから、イングランドのチーム“  QPR ”  という所に移籍してしまいました
 
 スーペルコパの試合後、優勝したレアルの選手と一緒にウイニングランには
 交じってたけど、なんだか背中も淋しそうだった。
 でも、そんなグラネロに話しかけてくれてたのは、シャビアロンソでした♥akn♥
 良い人だなぁキラ☆


 私、QPRに関して知識ゼロ汗
 でも、これからは試合チェックしなくっちゃエヘッ

 そして、プレミアリーグでもまれて、またレアルに戻って来て欲しいなぁハート☆
 できれば、私がマドリードに住んでる間に=3