2月9日(木)


今日で、10日間の旅も終りです泣


お世話になった部屋ともお別れです肉球 茶色



Gizumoのスペイン留学日記&準備ブログ

10時発の飛行機なので飛行機

朝、6時起き時計 まだまだ、外も暗かった夜



朝ごはんを食べて、ここに住んでるおばさま方達とお別れbyebye

やっぱり、お別れは悲しいよねぇはぁ↓↓

泣かないつもりだったんだけど、ガマンしてたんだけど

車の中で、やっぱり泣けてきたsei



アナとメルセは、車で一緒に見送りにきてくれましたくるま。



Gizumoのスペイン留学日記&準備ブログ

バラハス空港到着犬



Gizumoのスペイン留学日記&準備ブログ

チェックインカウンターで、無事に荷物を預けスーツケース



いよいよ、アナとメルセともお別れです顔 しゅん

でもでも、不思議と空港へ向かう車中で涙も乾き

前回とは違って、今日は笑顔で2人とバイバイできましたena



きっと、それは

これでもう会えなくなるっていう不安がなくなって

自分が帰ってこれる場所があるって、確信ができたからだって思う♥akn♥

だから、しばらくのお別れenashika

また、ちゃんと戻って来るよ、絶対にハート☆

みんなのことが、大好きだからドキドキ



…それまでに、もっと勉強して

あと、もっと積極的な性格にならないとなsei





バラハス空港を、ブラブラして

スペイン語クラスのみんなに配る、お土産のチョコを買い

いよいよ飛行機へ~


Gizumoのスペイン留学日記&準備ブログ

帰りも、もちろんフィンエアーフィンランド国旗


私の旅のアルバムに欠かせない、機内食もパチリCAMEDIA SO-570UZカメラ



Gizumoのスペイン留学日記&準備ブログ

マドリード 矢印① ヘルシンキ 間も、軽食が出たよ食パン



そして、ヘルシンキでは

行きに走りぬけた空港内で、ショッピングー嬉しい



Gizumoのスペイン留学日記&準備ブログ

有名な、マリメッコキラ☆

可愛い物がいっぱいあったけど、結局何も買わなかった汗



そして、ムーミンムーミン


Gizumoのスペイン留学日記&準備ブログ

フィンランドといえば、ムーミンミィ

友達のお土産も含め、こまごまといろんな物買っちゃったすまいる

もうね、友達みんなスペインのお土産、飽きちゃってるからね汗



あと、チョコチョコレートとかチーズとかも買ったよお財布

フィンランド空港のお店の人、すごく感じの良い人が多くて良かったですOK




そして、いよいよ日本へ家


Gizumoのスペイン留学日記&準備ブログ

わかりづらいけど、フィンランド外はやっぱり雪!

雪の空港って、なかなかいいよねぇsei

次、フィンランド来る時は、サンタさんに会いに来たいなぁトナカイ



またまた機内食を…(笑)



Gizumoのスペイン留学日記&準備ブログ

(このビール、お土産としてお兄ちゃんに渡したよsei



Gizumoのスペイン留学日記&準備ブログ

こちらは、日本に着く少し前に出た軽食sei


フィンエアー、おやつがないのが淋しいバナナ




そうそう、帰りもけっこう空いてたんだけど

日本から来てた、オーロラツアーのグループが3組くらい乗ってたよフィンランド

フィンランドやアラスカへの、ツアーだったみたいなんだけど

天候に恵まれづ、せっかく行ったのに見れなかったんだって↓



でもでも、この帰りの飛行機の中で

最後にやっとオーロラが見れたのあんぱんまん



各ツアーの、ツアーコンダクターの人が声かけに来てて

「今、窓の外にオーロラが見えます!!!!!

 みなさん、ブランケットをかぶってみてください!!!!!

て言ったとたん、いっせいにみなさんブランケットかぶって見てましたうん!!




私も、窓側の席の人に見せてもらったよばんざい

そして、それがきっかけで、ツアー客の人たちとも

ちょっと話せて楽しかった音符♪




でも、窓へブランケットをかぶってへばりつく日本人を見て

機内の外人さんが爆笑してたsei

確かに、かなりおもしろい光景だったよいやん

でも、最後の最後に見れて、みなさんすごく嬉しそうで

ホントに良かったハート☆





そんなわけで

短い10日間、スペイン(修行の)旅行から帰って来ましたアンパンマン




結構、暗い内容も多かったのに

読んでくださった方、ホントにありがとうございますぺこり




まだまだ、お金のメドがたたないから

かなりがんばらないとですが、来年こそ長期留学するつもりで

これからもがんばります!!!!!



引き続き、今回のこぼれ話や

留学に関すること

現在のこと

いろいろ書いてくので、また読みに来てくれたら嬉しいです嬉しい