5月22日(日)


今日は、午前中アナと一緒にFnackへヘッドホン

前から、文法の本が買いたかったから、それを買って本


あとは

メッシの本「LUCA CAIOLI MESSI」と

スペイン代表の本「LOS SECRETOS DE LA ROJA」

を買いました!!


まだ、決してスラスラとは読めないけど

辞書片手に日本に帰ったら読もうと思ってすまいる


あとは

CDも何枚か買ったよ音符♪

スペインで流行った曲が入ってるコンピと

(スペインに行ったら毎回買ってるのすまいる

パウリナ ルビオのCDと

「AY HAITI」というチャリティーマキシ

このマキシには

アグエロが参加してるみたいですハート☆


今日買ったものは、全部日本に帰ってから勉強するためのもの!

日本では買えないから、奮発しちゃいました汗



そして、お家に帰ってみんなでお昼を食べて

午後からは、1人で観光しに行って来ましたブタ 

落ち込んでる気分を少しでも盛り上げないとね!

気分転換です!!!!!



まずはココへ



Gizumoのスペイン留学日記&準備ブログ

象の像ぞう



Gizumoのスペイン留学日記&準備ブログ

前から見ると、ゾウさんのお腹ぞう



Gizumoのスペイン留学日記&準備ブログ

これは、ミケル バルセロ という人の作品ですキラ☆

私は、このゾウが好きハート☆(笑)


今日は、前々から気になってた

この像の後ろにある



Gizumoのスペイン留学日記&準備ブログ

ココやじるし

この建物、カイシャホルン(?)の美術館に行って来ましたうん!!



この美術館は、バルセロの作品が飾られてるのと

後は、期間的に変わる展示品や写真展が行われてるようです。

料金は、無料です!!!!!

お金払うのかな?と思ったけど無料でしたチョッパー

もしかしたら、日曜だからかな?


マドリードの美術館とか博物館とかは

日曜や水曜、夕方から無料で見れるところも多いので

行ける人は、その時に行った方がお得ですよ犬


でも、無料で入れる時って

1部見れないエリアとかあるんだけど汗



そして

そのまま散歩しながら

次は ハルディン ボタニコ⇒王立植物園へ行って来ましたena



Gizumoのスペイン留学日記&準備ブログ

入口はココです

入場料は、2.50ユーロです


ココでお金を払い中へ入ると



Gizumoのスペイン留学日記&準備ブログ

こんな感じです。

のどかで良いですねOK



そして、お花や緑がいっぱいパチクリ


Gizumoのスペイン留学日記&準備ブログ


Gizumoのスペイン留学日記&準備ブログ


Gizumoのスペイン留学日記&準備ブログ


Gizumoのスペイン留学日記&準備ブログ


Gizumoのスペイン留学日記&準備ブログ


花ばっかりで、飽きちゃうかな汗あせ



こんな、桜みたいな木もあったよ


Gizumoのスペイン留学日記&準備ブログ


Gizumoのスペイン留学日記&準備ブログ

でも、桜じゃないねsei

私、お花に詳しくないのよねぇ、女子力低いねいやん



Gizumoのスペイン留学日記&準備ブログ

でも、こんな緑の道もあって、気分が落ち着く



Gizumoのスペイン留学日記&準備ブログ

日差しも気持ち良いですハート☆



Gizumoのスペイン留学日記&準備ブログ


Gizumoのスペイン留学日記&準備ブログ

こんな謎のオブジェ(?)もあります(笑)*



でもね

正直、もっとキレイなんだろうなぁって思ってたの

キレイな時期に見たいと思ってたから、この時期に来たんだけど…



Gizumoのスペイン留学日記&準備ブログ

案外、こんな感じで枯れかけてる花が多かったはぁ↓↓

手入れが、行き届いてないって感じがして

ちょっと残念泣


…王立植物園なのになぁ汗


でも

やっぱり自然は癒してくれますね!!

来て良かったすまいる