今日は、気分転換に美容室に行って来ました美容院


で、行く前に寄ろうと思ってたお店があったんだけど2件ともお休みだったのぉしょぼん

なんだかなぁ~と思いながら、美容室へ。


私のいつも行っている美容室は、少し山を登ったとこにある小さな美容室富士山

可愛い女性の美容師さんが、人でやっているんですビックリマーク


ホントに、たった1人でやってる美容室。

でも、お店も可愛いし美容師さんもオシャレで可愛くて腕も良いグッド!

1度ここに行ってからは、ほかの美容室に行けなくなってしまいました。

だって、とても居心地いいんですもの音譜


留学前に、髪も手入れしやすいようにしておこうと思って、縮毛&デジパにしてもらいましたニコニコ

行く前ギリギリに、カラーもしたいんだけど、美容師さんただいま妊婦さんで臨月あせる

カラーは違う美容室に行かなくちゃいけないのだガーン

はぁ~、嫌だなぁダウン