船渡せんべいで有名な吉兆庵というイメージが私にはあるのですが、

 

先日食べた陸乃宝珠を本日はご紹介します。

 

中に生の種入りマスカットが丸ごと入っている上品な大福?という感じで、ロイヤルな気分になれます。

 

和菓子が苦手な方も、スッキリしてとてもおいしいとのことニコニコニコ

 

私は大食なので、バクバク食べる傾向がありますが、

 

なぜかこちらは1粒で満足。また後でいただこうと思いました。

 

そして食べ終わって数カ月たった先日、値段を知って驚きました~

 

6つで1800円くらいするんですね~ポーン滝汗ゲローゲッソリ笑い泣き

 

生のマスカットで日持ちもしないし当然か~お願い

 

 

 

 

 

 

 基本的にかわいい。