こんにちわ雨


2ヶ月ぶりのブログ更新
になります。

突然ですが·····

7月6日(土)朝方
らくちゃんが虹の橋を
渡りました。


享年21歳2ヶ月。




6月始め頃体調を崩し
このままでは数日で
ダメかもしれないと
病院で言われてから
また復活してくれたん
ですが
それから1ヶ月
尽き果ててしまいました。

最期は眠るように
亡くなり
穏やかな顔でした。

今日無事に火葬が
終わりました。

らくちゃんとの
21年間は
思い出がたくさんで

らくちゃんが生まれて
来てくれたことに
ほんとに感謝しかないです。

らくちゃんのことを
思い出したりすると
とてつもなく悲しくで
寂しくてまだまだ
泣いてしまいますが

お空には
じじ母さんやろんおじさんがいるから
たぶん寂しくないと
思います。

でもまだ母さんの傍に
居てね。





またねパー