こんばんはチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


もう4月も終わりまじかびっくり
母さん急いで更新
していますてへぺろ

母さん地方も桜桜
ほとんど散って
しまいました。
今年はほんと早いです。

やっぱりいつもより
気温が高いせいなのかな?
日中汗ばむくらい暑くなったりしているんですよ

でも朝晩はやっぱり
まだ寒くて

うちのお年寄りにゃんこ
らくちゃんは
寒くてたまらんのですよあせる
なのでストーブを
つけたら

こんな感じ


らくちゃん近いよ!!
鼻がついちゃいそうで
「らくビックリマーク
って呼んだら
振り向いてくれました爆笑

らくちゃん痩せちゃって
骨と皮しかないから
寒いみたいです。
でも元気ですよーチョキ


最近の母さんの悩みの種
それはらいちゃん!!

最近うんちパニックを
起こすようになって
うんちパニックとはうんちをしたいと
思ってトイレに行って砂をかいてる最中に
外にうんちを漏らして自分でびっくりして
走り回ることを我が家ではうんちパニックって言ってます。
うんちがいろいろなとこに落ちています。



どうやら·····らいちゃん
便秘らしい。。
母さん調べてみた。


らいちゃんには 
ドライフード以外何も食べさせていません。
おやつもあげてないし
でも他の子のご飯食べてる。
ちゅーるも食べたがらないし。
じゃあーーなんで太るのかしら???


らいちゃんは見ての通り
おデブちゃんだから
どうやら腸が上手く働いていないのでは?

とりあえずちゅーるを
食べさせて
うんちがスムーズに出る
ように
昨日からちゅーるを
食べさせているんだけど
らいちゃんはちゅーるに
興味がない。。

食べさすのはかなり
難しい笑い泣き

乳酸菌サプリにしようかなぁって考え中です。
だって毎日どこかにうんちが転がっているんだものえーん






もう明日から
ゴールデンウィーク
なんですね!

母さんはもちろん
仕事ですが
みなさん楽しいゴールデンウィークを~ウインク






またねパー