こんばんは雪だるま



みなさんお久しぶりです。
母さんですあせる

ブログを放置して
約2ヶ月くらい経ちましたかねぇ?

10月の末にブログ更新しようと思った矢先に
うちの1番の暴れん坊
らいちゃんが
屋根から滑り落ちて
落ちたのは今回で3回目。
右足脱臼してしまいましてDASH!
母さんのせいです。夜窓を閉め忘れてしまった為に・・・。
あれから2ヶ月経ち
未だにびっこ引きの生活を送っています。
長引いてるのはたぶん
体重のせいなのかも爆笑
足を怪我してから
あまり遊ばなくなったし
寒いから寝てばかりで
体重増加が加速的に笑い泣き
ただいま6.4kgの
らいちゃんラブ
立派ですチョキ

先生にも治るまで結構時間がかかると言われているので様子見かな~

本にゃんはというと
毎日このおっさんみたいなポーズで
元気に過ごしています照れ
心配おかけしていますが本にゃんはいたって元気に走り回ってます。
母さんは十分に反省していますので
そっと見守っていただけるとありがたいです。



みるちゃんも元気にしてるし

らいちゃんがデカすぎてみるちゃんがめっちゃ小さくみえる(笑)


らくちゃんも相変わらずだけど
元気にしてくれてます。

カピも相変わらずテレビが好きで
特に動物が出てるテレビ番組は積極的に鑑賞します。
母さんにアピールも欠かさず毎日しています。




母さんのブログは
年内は
このブログが最後となります。
毎年のことですが
母さんは年末年始はお仕事で忙しいのであせる

今年もなかなかブログ更新が出来ずに1年が過ぎようとしています。
この1年母さんのブログに足を運んでくれた皆様
拙いブログに本当にありがとうございましたニコニコ

来年もこんな母さんですが
よろしくお願いします。


よいお年を~