こんばんは~クリスマスツリー



今日から12月
もう師走なのーあせる
日々の時の速さに戸惑ってる母さんですガーン

11月は1回しか更新できず
なんだかいろいろあって
日々疲れています。
朝起きたら『疲れた』って言ってる自分にびっくりするほどむかっ

今年最後の月
仕事めっちゃ忙しくなるけど頑張るぞグー





最近の猫さんたちは
カピ雪が気になる爆笑



先月初雪が降ってから
雪が降る日が多くなり雪の結晶
カピは空から降ってくる白い雪が気になるのよ
若い証拠アップ
まだまだいろんなことに興味津々

そして母さんはその後ろ姿が可愛くて後ろからハグしちゃうわけよおねがい
可愛くてたまらんラブ
カピのキョトン姿にまた可愛くてしかたないラブ←親バカ
でもカピはハグが大好きなので嫌がりません
カピも母さんが好きなのよハート




そしてこの方のあんよは
可愛いーラブ
ちっちゃくて短くて爆笑
冬毛になった胸毛というか
首周りのモフモフが
母さんを誘惑します照れ
みるちゃん可愛いなぁ~
そろそろ新しい首輪作らなきゃな



ろんとらくちゃん
相変わらず1人用のベッドに
2人して寝てます(笑)





先月母さんの住んでるとこでも初の感染者が4人でました。
病院の先生2人に事務員2人が感染し
今もなお殺気立った日々を過ごしています。
母さんの働いているとこはお店屋さんなのでいろんな人が来るから母さんも必要以上に日々対策して頑張っています。









またねパー