こんばんは~雪の結晶



寒くなりましたねー
11月に入ってすぐに山に雪が降り雪
昨日平地でも初雪を観測

そして今朝起きたら
積もってたあせる

昨日冬タイヤに交換したから
間に合ってよかったニコニコ

今年は早いなぁ~
この間まで暑い暑いって言ってたのにもう雪が降るだなんてね笑い泣き


猫さんたちも寒くて
猫肌?恋しい季節よね
らくちゃんの寝顔が
赤ちゃんみたいに可愛いから
写真撮ってたら
ろんはお顔が見えない汗
しかも黒いからわかりづらいあせる
起きちゃった汗
なんだか・・・らくちゃん
おじいちゃんに見える?
まぁ~17歳だからおじいちゃんではあるけど寝起きだからかな(笑)

ろんもおじいちゃんだけど
母さんを見つめる目が
キラッキラ目
ろんもあと4ヶ月くらいで
19歳になるけど
お目目はちゃんと見えてる
耳はちょうと遠くなってるかな?
可愛さと若さは永遠かなラブ

らくちゃんだって
可愛いし若いよ爆笑
よく喋る子です音譜


カピは日が差してくると
しばらくは日光浴してから
この場所に避難します
ちょっと暑くなるのよね。
でもそこにいるとなんだか被り物してるみたいだねウインク
顔はおまんじゅうみたい爆笑
表情豊かな
カピですドキドキ

みるちゃんは
いつも首が体と反対側に向いて寝る癖があって

いつも寝違えないのかな?
って思う母さんですてへぺろ
母さんなら絶対寝違えるか(笑)






あんまりブログ更新しないからアメブロさんいろいろ変わっていてなかなかついていけてない母さんでございますDASH!








またねパー