こんばんは~焼き芋



10月入ってもう20日
早いなぁ~
って思っていたらブログ更新するの忘れてた笑い泣きえへっ
今月の母さん家のカレンダー
黒猫ちゃんのどアップがかわゆいハート
そしてじじを思い出すんだなぁー黒猫


母さんの最近幸せなことが
こんな可愛いガチャガチャを見つけて猫のペン立てです。
全部揃えたいなぁーって

٩(๑´꒳ `๑٩)ヨシッ!!

やってみるか!!


って


頑張ってやりましたよ爆笑


そして見事コンプリートチョキ

めっちゃ可愛いハート

こんな全部揃えるには
さぞかしお金札束使ったん
じゃないはてなマーク
って思うよね。

実は1回300円の
ガチャガチャ
1500円で全部揃えちゃったニヤリ

と言うことは・・
母さんもってたみたい口笛


運使ったな(笑)



最近のうちの猫さんたちは
みんにゃすこぶる元気に
していますグッド!

ろんとらくちゃんシニアコンビ
出窓で仲良く寝ている?
ろんがちょっと潰れてる(笑)
新しく買ってきたベッド
2つ買ってきたのに
どうしてか1人用のベッドに
2人で寝てしまう爆笑

そのうち・・・
らくちゃんは窓に顔を貼りつけて寝てましたてへぺろ

ろんは苦しそうだけどねあせる



カピとみるちゃんヤングコンビ
相変わらず仲良しさん
からの~
バトル勃発パンチ!パンチ!パンチ!
みる母ちゃんやめてよーbyカピ
って聞こえできそうな(笑)
カピの足蹴り(笑)
足クセ悪いねウインク
いつもみるちゃんが
仕掛けますむかっ
母は強しかな?


バトルあとは首輪がたすき掛けになります爆笑











またねパー