こんばんは~月見



母さん地方はだいぶ
秋らしくなりました

今朝は6.8℃
めっちゃ寒くなったけど
今日は快晴晴れ
昼過ぎには22℃まで上がって
ちょい暑くなりましたあせる
気温差が激しい汗



暖かい日差しが嬉しいこの頃
ろんはベランダで日光浴
日光は大事よね~
さっきまで日が差してたのに
どこに行ったの?
ってボヤいてるろん爆笑
母さんが悪いわけじゃないけど
『すいませんあせる』って謝ってしまうのよねニヤリ


そしてうちのらくちゃん
最近わがままに拍車が
かかって・・・おやつくれるまで泣き続けるよえーん
⚠音量注意
このあとは母さんから
おやつをもらうと
ご機嫌になって静かになるの
困ったねぇ~

天気がいいから
みるちゃんの眩しいって
顔が(笑)
ちょっとイカつい感じになっちゃったチュー

らくちゃんとのツーショット
上手く撮れなかった笑い泣き

今日は肉球の日足あと
誰の肉球かなぁ~

正解はカピですラブ








仲良くしていただいていたブロ友さんが
去年亡くならていました。
ブロ友さんの最後のブログ
友人の方が一周忌に書いてくださったブログ
ブログの更新がずっとなくて心配していたので悲しいですが知らせていただいただけてもありがたいです。

アキソンさんいつかお空で会いましょうね。







またねパー