こんばんは~スイカ



一体いつ梅雨明け雨するんだい?
って思っている今日この頃。


湿気で普段はあまり分からない隠れくせ毛が悪さして
嫌になる母さんです笑い泣き


そして先日
2年ぶりに海へ波
日本海です。
ここの砂浜は砂が黒いです。

そして動画も照れ
この日の日本海は穏やかでした。


母さんは普段山に囲まれて
住んでるので年に1回は
海に行って癒しが欲しいのです。ほんとは何度でも行きたいけど遠いからなかなか行けない汗

波の音だけで癒されるグッド!
会社の人に『海なう』ってLINEしたら
『疲れてるの?大丈夫?』って言われたチュー
確かに疲れてるけどねDASH!
でも大丈夫よんチョキ




普段の癒しと言ったら
やっぱりこれにゃー
猫さんでしょうハート
みるちゃんの伸び~


そしてハウスの2階で毛繕いするカピと
1階でくつろぐみるちゃん

2階のカピのお手手が気になる
みるちゃんはちょっと遊びたい衝動にニヤリ

カピはそんなことは
気づいてないよねはてなマーク

だって毛繕いに夢中だからね口笛
母さんを見ているのか
カメラ目線がたまらないラブ





ろんのカメラを意識しての
目線外しニヤリ
後光が差してキラキラ
めっちゃイケニャンハート


らくちゃんは
相変わらずの


いい横顔ハート










ブロ友さんの記事でトマトジュースに炭酸入れて飲んでるって書いてたから
私も試してみたら
トマトも苦手トマトジュース嫌いな私でも飲めちゃいました!
トマトジュース100%がいい感じで
毎朝飲んでたらちょっと痩せたような?






またねパー