こんばんは~さくらんぼ



最近我が家では

ちょっと困り事があって汗


実はうちの最年長のろんですが

前よりも高いところが登れなくなってきて出窓の猫ベットに寝たいのに行けない…

そんな悲しい姿を見てえーん


なにかいいのがないのか
探したらありました!!


このキャットタワーです


 

 

ろんは30cmくらいなら登ることが出来るので

ちょうどこのタワーの階段みたいになっているとこが

30cm間隔の段差になっていたのでポチッとして

ゲットしました。

値段も手頃だったしウインク



上手く使えるかなぁ~って

思っていたら

組み立てた次の日辺りから

ちゃんと使えるようになり


このように出窓からの眺めに満足しているようですチョキ
呼んだらちゃんとお返事
してくれるしね
まるで湯船にでも浸かってるのかのように満足してます照れ


もちろんらくちゃん使ってくれてますよ音譜
母さんのだらしない足は気にしないでくださいましーチュー

らくちゃんは足腰丈夫なので
1mくらいならジャンプ出来ますグッド!




みるちゃんとカピは
相変わずドキドキ
ベタベタしていますラブ
いつ見ても仲良しさん

それにしても
カピのイカ耳が気になるゲラゲラ
みるちゃんの寝顔はいつ見ても赤ちゃんみたいな寝顔ね照れ



今日は肉球の日だから
肉球を求めて狙っていたら

こんな写真が撮れましたニコニコ
綺麗な片足ぴ~んでしょクラッカー
可愛いドキドキ


みるちゃんの肉球は
うらめしや~ポーズだから
見えないや笑い泣き

前足は見せてくれないから
後ろ足の肉球でガマンガマン
ハミ毛だらけだけど‪w






業務連絡~

坊主さん肉球こんな感じですが
大丈夫でしょうか?
みるちゃんの肉球4つとも全部違う感じなのでそれなりで大丈夫です。





こんな感じですが大丈夫でしょうか?
もっと写真が必要な時は言ってください。
最後のお腹のアップはいらなかったかな‪w








もう7月ですね!!
まだまだ大変な日々が続くので気をつけて生活したいですね。








またねパー