こんばんは~ニコニコ




約1ヶ月ぶりの更新ですあせる


母さんちょっと体調崩してて
1ヶ月経ってしまった汗
首、肩、鎖骨と痛みが酷くて病院行ったら
仕事柄のせいで炎症が。
なかなか治らないよむかっ


もちろん猫さんたちは
元気にしていますよ。


みるちゃんとカピの戯れ
相変わらず仲良しさんハート


天気がいい日は晴れ
みるちゃんとカピも
テンションが上がりアップアップ
やる気マックスパンチ!
カピはお転婆だけど
みるちゃんには叶わない笑い泣き
馬乗りよんアップ


最近のみるちゃん
笑える爆笑

だいたいヘソ天ですチョキ
みるちゃんはこの格好が
楽なのかねてへぺろ
なんだか楽しそうに踊ってる
みたいだから
今年はこの写真で応募して
みましたウインク
清き一票を‪w

極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2021「極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」は、今年で30回目を迎える人気のフォトコンテストです。気軽に参加していただけます。リンク極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2021

 




らくちゃんの首輪

新しくしてイケニャン
に磨きが
かかったよねラブ
ペロンの瞬間激写音譜




ろんですが
右目が涙が止まらなくて
目も開けづらそうにして
いるので今日病院に
行ってきました。

結膜炎になっちゃったショボーン


とりあえず点眼してれば
治るみたいなのでグッド!

今日は久しぶりの病院だったから疲れたみたいで
帰って来てからずっと籠りながら寝ていますぐぅぐぅ
いつもなら絶叫しまくってる時間だけど
今日は病院行く前から鳴きどおしだったから
今静かなのよね~
いつもこんな感じだといいんだけどニヤリ








母さんとこは特別給付金もアベノマスクも
来ましたよ照れ








またねパー