こんばんは~桜



またまたまた・・・・・・
気づけばもう5月になるぞプンプン

更新が疎かになる
いつもながらの母さんですチョキ



さてさて
カシオペアさんから
うちの仔見てバトンが
回ってきました爆笑



どんな感じなのか
よくわかってないけどDASH!
とりあえずいつも通り
親バカでいいのですよねてへぺろ



うちには可愛い子達が
4にゃんいます爆笑



長男のろん
御歳18歳だけど
相変わらずイケニャンドキドキ
写真嫌いだから写真探すのが一苦労‪w
ろんを撮ろうとすると
だいたい一緒にいる
次男のらくちゃん
ろんとはまた違うイケニャンドキドキ

そして
ヤンキーですラブ
鋭い眼差しにらくちゃんファンが急増‪w
来月17歳になるけど
ヤンキーは健在ですグッド!


そして長女のみるちゃん
だいたい冬以外はヘソ天で
過ごし
そのまま瞼が重くなり
寝ちゃいますウインク
みるちゃんは来月5歳になります。
最近では2代目プー○を
目指して修行中音譜

そして次女のカピ
大口開けてるけど女子よ爆笑

柄だけ見ると男の子に見える
んだけど
めっちゃ愛嬌があって
トトロに似てる‪w
カピはスタイル美ニャンなのドキドキ
1番若手の3歳よ
来月には4歳ね音譜




今回初めて見に来てくれた方にもうちの猫さんたちが
めっちゃ可愛いってことが
伝わったかなてへぺろ
だいぶ親バカなのでご了承くださいませ~


母さんなかなか更新できて
ないので次のバトンは
回せないから
ここにバトンをおかせて
いただきます。
持って行っていただいても
大丈夫ですよ~







早く終息しますように。







またねパー