日本テレビPON! | Roomy's Official BLOG

Roomy's Official BLOG

Roomy’sPressBlog・・・♪




こんにちわハート


お久しぶりでスミマセンさげさげ



昨日私は、Roomy'sイオンモール幕張新都心店へ行って参りましたーハート しましま





ものすごぉく綺麗に撮れましたきらきら(笑)






そして今日のお知らせはびっくり


タイトルにも書かせて頂きましたが!!!!!


なんとRoomy'sが、日本テレビ「PON!」に出ちゃうんですぽっ


つい昨日…取材に来て頂いたのです!!!!!


すごいですよねーあげ


本当にうれしい限りですーハート


取材が始まると…





すごい人笑


近々でPONで放送予定ですので、
また、詳細は追ってブログアップ致しますねかおもじ(笑)


それではまたキラキラ