大阪行ってきましたー♡あべのsolaha!! | Roomy's Official BLOG

Roomy's Official BLOG

Roomy’sPressBlog・・・♪



皆様こんにちわキラキラ


大阪行って参りましたよーあげ


Roomy'sあべのsolaha店のOPENに駆けつけましたよーあげ(笑)



っと、言いましても…


プレOPENと言われる、
会員様限定のOPENに私は行って参りましたキラキラ







開放感のある入り口で、とっても広い店舗でしたよハート


お買い物も、落ち着いてゆっくり見て歩けますハート



お祝いのお花も、たくさん頂きましたハート





最近、ダレノガレ明美さんは、
テレビでも、私服でも、
Roomy'sの取り扱いブランドのお洋服を着てくれていますかおもじハート

嬉しい限りですsss幸せですーぽっ


そして…ゆってぃ…笑



本当にありがとう好



館内が一斉にOPENだったので、ぐるぐるしていたら…


なんとびっくり





solahaのシンボル?キャラクター?のドットちゃんと遭遇!!!!!(笑)


か・かわいい(笑)


近鉄線の改札出てすぐのコンコースにも、
ドットちゃんのディスプレイがあります!!!





大阪のかたー??

ご覧になったことあります??笑



一番左、Roomy'sのお洋服なんですよーきらきら


「オリジナルレース柄プリントワンピース」
税込¥8295

ですキラキラ


3月までディスプレイされてますので、
是非ご覧になってみてくださいねハート


その際は、ぜひ、お店の方にも、
お越しくださいませご機嫌


それではまたはーと