NEW OPEN♡ | Roomy's Official BLOG

Roomy's Official BLOG

Roomy’sPressBlog・・・♪




皆様こんにちわハート しましまピンク2


先日、Roomy's店舗が新しくOPENする町に行って参りましたびっくり


そこは……


幕張ですにこ


新しくOPENする幕張の店舗は、
最近話題の…


あそこです(笑)


皆さんニュースとかで見たりしましたかね…?



「イオンモール幕張新都心」ですはーと


ものすごく広いショッピングモールでビックリしましたー(笑)


GRAND OPENは、12/20(金)~!!!!!




たくさんのお店の中からRoomy'sを発見あげ


店内も広々していて、ゆっくり見れましたハート



私のおススメは…





こちらのマネキンちゃんHEART


が、着ているワンピにこ(笑)

この季節に必需品アゲアゲ


パーティワンピですおんぷ





カラバリはこんな感じですきらきら








こちらにもキラキラ





小物も揃って取り扱ってます!!!


クリスマスや、忘年会等…

まだ間に合いますので、
ぜひぜひお勧めしたいアイテムですねぽっ


今なら、イオンモール幕張新都心店の限定!!!!!


ブランケットinキャンディー型クッションの
ノベルティもプレゼント中ハート





可愛いハート


持ち歩ける大きさなのも、丁度良いですねハート



皆様も、お時間ありましたら、
ぜひお店にお越しくださいねにゃんこ。


それではまたsss